実家。

家を出て以来。
だから3ヶ月ぶり?
実家とはいえない実家に帰ってます。


風呂で足が伸ばせて
座ってたらご飯ができてる


素晴らしいっ。




実家ってありがたいね。



いろんなコトがあった実家。




なんかセンチメンタル入ってきた。笑


ちょっとだけ。




あのコ元気かなぁ。
今何やってるんだろー。


なんて。




変わったかな?
あの頃と。


変われてる自信がないな。




自分勝手な自分が今でもおっきい。


仕事だと大丈夫...だと思ってるけど、どーやら。




とりあえず。


神戸と大阪行きたいよー!!
特に神戸。


あいつ元気かな?






高校〜大学2年までのお知り合いの方。


連絡待ってます。笑








明日もインターン
一時期に比べ、満足感がないけど。


あと少し。
頑張るか。