ether[エーテル] 先行試聴会

昨日レミオロメン2nd ALBUM「ether[エーテル]」先行試聴会行ってきました。
自分は2回まわしの2回。
TFMのMUSIC VIBESと神宮司さんのブログんとこで応募した人の回でした。
司会は荘口彰久さん!!
TFMのMUSIC VIBESでパーソナリティを。福山雅治魂のラジオでアシスタントしてる人。
個人的に一番好きな方(アナウンサーの中で)なので目の前に荘口さんいるだけでもう嬉しかったです。
今回の試聴会は聞くだけじゃなくてPVやメイキングなどの映像も楽しめるというモノでレコーディング風景とか流れてました。
詳しい曲の感想はCDを買った後にして、全体的に。
まだ2005年始まって2ヶ月しか経っていませんが、このetherというアルバムは今年のナンバーワンと言っても過言ではないアルバムです!!
試聴会ではアルバム聞き終わってから荘口さん司会でメンバー3人のアルバムに関する事を聞けました。
トップランナーのライブ収録みたときは前田さん面白いなぁ。と思ったけど今回は神宮司さんが面白かった。マジで。
この模様は後日エキサイトミュージックにアップされるそうです。