アジカン at シェルター

最高のライブでした!
今年今まで行った中で1番良かった。
お世辞抜きで。
本当に。
始めてあんな小さいところで見たけど、でっかいところよりかは小さい方がいいね!
すっごいステージ近いし。
びっくりしました。


今日は新曲も披露してくれました。
ブラックアウト。
そこまで盛り上がってはなかったです。
じっくり聴いてました。
スタートはソルファの流れで。
アンコール前は君という花でアンコール1曲目は海岸通り。
やっぱこの2曲はいつ聴いても鳥肌が立ちます!
それくらい自分の中では好きな楽曲。
最後はその訳を
大体1時間4〜50分だったと思います。
今日のゴッチにはMCの神様がおりてたよ。
いつもより面白かった。
MCでは横浜BLITZ公演にはBEAT CRUSADERSが、リキッドルーム公演にはLOST IN TIMEが参加。
チケットあったらリキッドルーム行きたかった。
次生でアジカンを見れるのは5/5の日比谷の野音
早く行きたい!
でも今日以上楽しめるかなぁ?
ちょっと不安。
早く帰って寝ないと。
って言ってたくせに明日も学校ないんですけどね。


セットリスト
01.振動覚
02.リライト
03.君の街まで
04.ループ&ループ
05.アンダースタンド
06.12
07.ノーネーム
08.ブラックアウト
09.マイワールド
10.夜の向こう
11.無限グライダー
12.サイレン
13.Re:Re:
14.N.G.S
15.遥か彼方
16.未来の破片
17.羅針盤
18.君という花


EN1.海岸通り
EN2.エントランス
EN3.その訳を