昨日の事

so-ki2005-05-06


トータスさんの代打として昨日のマイラジレミオロメンがナビしてました。
結構3人の話は面白かったです。
2時間弱だったんですが凄く早く終わったなぁ。って思いました。
前田さんがもの凄くエロかった。
宮司さんもブログで言ってますけど自分たちのラジオ番組とかやって欲しいです。
期待してますよ。


で昨日はアジカンのライブに行ってきました。
やばかったです。
楽しかったぁ。
でもやっぱライブハウスの方が楽しいです。
席が隣だった女の人とそういう話を終演後ちょっとしてました。
まだアジカンのライブに行った事ない方は絶対ライブハウスで見てみてください。
あとWeeklyぴあ[5/19]発売号からNANO-MUGEN RALLYという連載が始まるそうです。