ついてなかった

昨日はレミオのether trip"準"ツアーファイナル(笑)見てきました!

Zeppまで電車で行こうと思って駅まで行ったら「電車発車します」とアナウンスが。
やばっと思ってホームにダッシュで上がって行ったら目の前で

プシュー

ドア閉められました
で次の電車は?と思って時刻表を見たら

10分後

一応東京23区内なんですけど…
10分って…

東京テレポート駅に着いたのですがなかなか友達が来ない!
りんかい線乗ってる時には今大崎だってメールが来てたのですが…
でメールしてみたら

乗り間違えて今、板橋

おいおいおい
真面目に焦りました
が無事に着いて開場時間にも間に合ったので良かったのですが

もちろんライブ最高でした!
レポはまた今度アップします!