初めて見た

今日初めて「いま、会いにゆきます」を見ました。
なんとなく見てみたかったけど映画館までは行かなくて。
で見たいと思った頃にはもうやってなかった・・・みたいな。
だったんで借りてきました。
やっぱあの1冊の本を2時間ちょいにするのは大変だったんだなぁ。と思いました。
結構あれ!?あの場面は?と思うところが多々あったので。
特にいい場面だなぁと思ったのはたっくんが澪の大学に行って男といるのを見て駅まで走っていくシーン。
なぜならたっくんが向かった駅、昔よーく使ってた駅だからです。
宮前平っつー駅なんですけど。
まぁ映画見てて多分そうだろうくらいなんですけどね。
1人ではしゃいでました。
親も見てたんですけどね。
宮前平だよ、宮前平って。言ってた。
わざわざちょっと戻してほらって親にも見せたり。
タダのバカみたいだなぁ。(笑)