暑い

今日は友達とカラオケ行ってきました。
ただ全員よく知らない場所だったからカラオケを探し歩いて。
暑かったし、疲れました。
でカラオケでは友達がトンガリキッズB-DASH歌ってたんですが、
誰ひとりとしてサビのB-DASHを歌おうとしない。
ホント見てて面白かったですよ。
あとは声が出ないからって途中で消す子とか。
かなり途中で演奏終わらせてました。
5曲くらい・・・だったかな?
たぶん。
ホント終わらせすぎだからって言われてました。
まぁ3時間で1000円くらいの出費ってのが痛かったです。
3月9日ライブのDVD買わなきゃいけないんだから・・・。
明日は調理実習なんです。
ピザとか作るらしく・・・。
めんどくせぇなぁ。