あっと驚く

とある駅でちょっとウケる光景を目撃しました。
そのとある駅にロシアの子供達とその子供達を監督者(?)らしき人がいたのです。
電車を待っていて。
子供達は通過していく電車に興味津々!
そしてやっとその駅に止まる電車が来たときは白線をオーバーして電車を見ていました。
もちろん運転手に警笛鳴らされていて。
まぁそこまではそこそこ起こる事だと思います。
でもその後です。
そのロシアの子供達がいる所を通り過ぎていくときの運転手の表情が素敵すぎて。
なんだ?この人達は?って感じの表情をして目でその子達をかなり見ていました。
ちょっときちんと前見ろよ!って言いたかったですけど、その運転手の表情が自分的には良かったので許します!(笑)