夏休み真っ只中!!

もう今日で7月も終わり。
12月なんてあっと言う間に来てしまいそう。
嫌だなぁ(笑)


ここ3日、友達と大学のオープンキャンパスに行ってました。
暑いなか、朝早くから集まって、大学行ってました。
3大学見たのですが、どの大学も設備が整っていて、学食もおいしくて良かったです。
自分は観光程度に見に行ってたので、そんなイメージしかないのですが…。


で今日はなんかつまらなかったので11時くらいから地元で友達とカラオケ!!
もちろん、レミオとアジカンバンプとスキマとエルレしか歌ってません(笑)
一応は有名どころを入れてたんですけど、だんだん限界に挑戦したくなってきて、結構自分にはきついキーの曲を入れてました。
友達に『凄い』と言われてしまいました。


で、カラオケの後、マックで2〜3時間、粘って喋ってました。
学校ないから、あんま喋る機会がないので。
メールはするんですけどね。
ここぞとばかりに喋ってしまいました。


明日からまたヒマだよ。
はぁ…。
夏フェス行きてぇ〜!!