疲れた...

今日は久しぶりに友達とカラオケ。
11時半からフリータイムで最大9時間とかバカみたいに歌おうとしていたんですが、3時間くらいで飽きてました。
なんか最初は楽しかったんだけど、PV出てこないし、なんか全体的にカスだったし(笑)
それに友達からメールで思いがけない事を言われテンションが下がったままで。
せっかくTV見られてラジオが聞けるケータイにしたのにM+も聞き忘れてたし。
結局今日も応募できてない...
でまた一人で落ち込み。
結局ぎりぎり元が取れる4時間でカラオケはやめて、マックで喋ってたのですが...
ここでもまたかなりヘコむ事を聞かされ。
本当に泣きそうでしたよ。
まぁそのおかげで1つ問題をリセットしてしまいました。
良かったのか悪かったのかは...
わからない(笑)
まぁ自分がすっきりしたのは紛れもない事実なんですけど。


ほら、書いてやったぞ(笑)