やっぱり

パソコンを触るとなんだかんだでかなりの時間が過ぎています。
今日もちょっと休憩だ。ってな感じで14時くらいからパソコンしてたら気づいたらもう18時!!
なんでこんなに時間がすぐ過ぎていってしまうのでしょう。
正直、困りますから(笑)
それにまた勉強とは関係ない雑学を頭の中にインプット!!(笑)
TBSの久保田智子アナの出身地と自分の生まれた所が同じだって事だったり...
あと太陽が出てる時間に友達のブログが更新されててちょっとビックリしてみたり(笑)


暇じゃないはずなのにかなりのヒマっ子がする事をカチカチと。
いい加減、『改心』しないと。
このままだったら人生無駄にしそうだから。


と言うわけで今から宿題の残りでもやりたいと思います。