最近は

カエラちゃんのブログ*1が更新されてて
『最近どっ?みんな(笑)』
と書いてあったので、ブログ更新(笑)

っつか、ふつうにタコライス食ってみたい(笑)
おいしそう〜

で今日はCDいろいろと借りてきました。
これ聴いてなかった的なのと結構新しいのを。

の5枚。
OTさんのは曲自体はいろんな所で聴いてて、借りてなかったからやっと借りてきました。
細胞、海の中へ、スタウダマイヤーが好き。
バンハズはPVを先に撮ってて、マラカスを振ってたからマラカスの音が入っている『マルホランド・ドライブマーケット』しか知らなかったから。
結構良いんですね。
スパゴーも聴いてみようかな?
THE PREDATORSは普通にかっこいい。
なんかもうライブはない的な発言をライジングサンでしてたらしいので、ライブ見に行けば良かったと音源聴いてちょっと後悔。
m-floは豪華だなぁ。と改めて実感。
くるりはやっぱすげぇなぁ。マジ。

まぁそんな感じです。最近っつーか今日は(笑)