全然違うから

今日の『笑ってコラえて*1』のダーツの旅、今日は香川県詫間町でした。
テレビの画面に詫間町がどこにあるか出てきたとき...


あれぇ〜


なんか俺の学校の日本史教えてる副校長*2の出身地じゃねぇ??
っつーか俺あの人の話なにげ聞いてたんじゃん。ってちょっと後悔(笑)
まぁまだ始めは思い違いだと思ってたけど、浦島太郎の伝説がある。ってテレビで言ってて、これであの人の出身地って決定!!!(笑)
あの人の出身地ってのはおいといて、タイがマジ旨そうだった。
あとタコのおじさんも最高!!(笑)
番組を見てて思ったことは...


ここ(テレビに映ってた人)は喋りがキレイなのに、なんで副校長はあんなにキタナイ喋り方なの?


俺の気のせいでしょうか?

*1:日本テレビ系毎週水曜19時〜

*2:副校長のくせにあんまり教えるのは上手くない(笑)あんま生徒に好かれていない