更新っ!!

友達に『ブログ最近更新してないんだよねぇ〜』と言ったら、『ネタあるでしょ!!』と軽くおこられたので更新(笑)


9月19日にNHKホールで行われたポップジャムの番組観覧に行ってきました!!
今回収録分は9月23日と9月30日にオンエアー(予定)


以下ネタバレあるかも...
まぁ個人的にピックアップして書きます。
1本目!!

生で見て、聞いて、鳥肌たちました。
これからの活躍に期待したい!

思いの外、背が低かった。
なんか妖精みたい! by 同行者Kくん

  • hiro

確実にカメラに写った気がする...
顔ちっちゃかったなぁ〜

やっぱヤバい!!
ライブ行きたい。


2本目!!

ギター弾いてて、かっこよかった。
バンドメンバーとやってるのを見て、真面目にライブ行きたくなった。
レコ発ワンマンは行けないっぽいから11月のJAPAN CIRCUITにはマジ行きたい。

歌詞飛ばなかった?
なんかそんな気がした(笑)
でも(何が『でも』だよ)、この曲、プラネタリウムは好きだな。

MCUが踊ってるよぉ〜(笑)
ちなみに自分は踊らずただ単に立ってました。


まぁそんな感じです。
明日は体育祭。
疲れるなぁ〜。
喋りに行ってきます(笑)