初体験!

今日1つ初体験、してきました。
それは...


郵便局のATMでお金をおろす


という全く大変でもなんでもないこと。
今まで17年生きてきたけど、ATMにはあまり用はなく...
っつーか郵便局すらあんま行きませんもん。
お菓子欲しさにお年玉としてもらったお金を口座にいれるために郵便局に行ったり、ライブのチケット代を振り込んだり...
窓口でしかやったことはなく。
で今日バンプのチケット代払うのに金が無かったからATMでお金をおろしてきました。
普通に郵便局に行ってATMの前立ってタッチパネルをパチパチ叩いてたら、あっという間にお金が出てきたじゃん(笑)
簡単じゃ〜ん...みたいな(笑)
でその金でチケット代払ってきましたぁ。
今からどこになったか楽しみ。
あと友達と一緒に行くのも楽しみ(笑)