さすが

昨日のSCHOOL OF LOCK!内のBUMP LOCKS!、昨日はsupernovaリリース記念ということで藤くんの曲に対するお話。
藤くん一人喋りだと思いきや、やっぱ森田さんいらっしゃいましたね(笑)
9月までやってたマザーミュージックのアジカンがパーソナリティをしていたOver Driveでゴッチと藤くんの対談の時もいたからいるのかな?と軽く思ってたら。
まぁいないとトーク成り立たないわな(笑)
で番組始まるって思ったらスタジオの回線が繋がらなくてBUMP LOCKS!明けの企画を前倒しで。
その時は理由言ってなかったから結構ウザかった(笑)
で番組始まって。
藤くんの歌ってたブーツをはいたぞうさんって曲がなにげ良かった。
昔の曲覚えてるってやっぱすげぇって思ったりもしつつ。
で曲に関するトーク
やっぱ凄い。
これ聞いてから曲聞くとより良く聞こえたし。
ホント泣きそうだった。
最初聞いた時はまたアコギかよって思ったけど、聞けば聞くほど良くなっていくし。
藤くんの話でより好きになった。
カルマも良いしね。
限定版は買おうかな?(笑)