始まった〜

今日から期末、始まりましたっ!!
今日は数学と論語というウチの学校独特の教科でしたよ。
論語はまぁまぁってな感じだったんすけど、数学はマジ簡単で。
絶対90は超えたな、マジで。
ホント簡単すぎ。
で、テスト終わってから友達と『勉強する』ので近くのデニーズに。
久しぶりにデニってきましたよ(笑)
やっぱ価格が高いf^_^;
なので飲み放題ドリンクつけていっぱい飲んで元を取ってやろうってなって。
でぐびぐび飲みましたよ、アイスティー(笑)


喋りながら飲み、ケータイの心理テストをしつつ飲み、飯を食べながら飲み、勉強を教えつつ飲み、一緒にプリントとか見つつ飲み(笑)


友達に後から『ほんとびっくりした』と言われるくらい飲んでましたから。
水分取りすぎだったからもちろんトイレもかなり近くf^_^;
ホントおもしろかったみたいで友達に結構笑われてた。
まぁそんな友達も結構飲んでたんだけどなぁ(笑)
あとアイスティーでこんなに話が広がるのかってくらいアイスティーで話してた。
入ってる量同じなのに色違うとか(笑)


かなり楽しい4時間でしたね(笑)
また勉強するって事でテスト期間中にファミレス行こっと(笑)