つまんない

最近ホントつまんない日々が多い(笑)
なんか楽しいことがあまりに無さすぎて...って昨日も遊んだりして、楽しかったんだけど。


何かね、休みの日ってまず出かける気がないし。
服を着替えるのがめんどいし、家を出るのがめんどい。
ちょっと高い階に住んでるから。
それに朝早く起きちゃうと余計つまんない。
する事ないからね。
テレビも面白いのやってないからヒマも潰れないし。


何か習い事系始めるかっ?(笑)


って絶対続かねぇよ(笑)
まだ新しい趣味を開拓した方が良いね。
あとは聞いた事のないバンドとかの曲を探しまくるとか...
ってなんか在宅で出来る事ばっかじゃん(笑)
出かけろ、俺(笑)