勝つぞ!!

最近、確実に生活リズムが夜型にシフトしつつある。
木更津キャッツアイの再放送も終わり、深夜なんてホントなんもすること無いのに、3時とか4時とかまで起きてる。
まぁ昨日はうしみつトワイライト*1とかPONTSUKA!!*2あったし。
slow life cafe*3ではplaneの新曲の『桜はまだ咲いている』も聞けたし。
昨日は起きてて良かったなぁ。とは思ったんですけど。
まぁなんか寝られないんですよね、0時とかには。
20時とか21時とかの方が眠くて。
でもその時間見たいテレビだったりとかあるし、今日だったら23時からカフェイン11とRIP LOCKS!聞かなきゃいけないし。
カフェイン11もRIP LOCKS!も今年最後のオンエアーだし。
カフェイン11は今夜は何が起こるかわからない生放送だし、RIP LOCKS!はリップの新曲『Hot Chocolate』初オンエアーだし。
こりゃ絶対聞かないかん(笑)
なんで眠気を何とか撃退しようとノリの良い、テンションあがる曲を聴いてます。
やっぱスキマの全力少年は良いね。
あとレミオの雨上がりとか日めくりカレンダーとか南風。
それからカエラのhappiness!!!とか...
ホント言い出したらきりがないのでここら辺で。
他にもいろいろあるもんね。

*1:bayfm 毎週日曜26時から パーソナリティは椿屋四重奏中田裕二さん

*2:bayfm 毎週日曜27時から パーソナリティはBUMP OF CHICKEN

*3:bayfm 毎週日曜26時25分頃から