2005年

今年ももうすぐ終わります。
気がつけばもう1年経ったんだなぁと。
紅白メインで見るだろうなぁ。と思いきや結構格闘技見てましたよ。
やっぱボビーと曙の一戦は楽しかった。
さすが『最強の素人』、ボビー。
ホントかっこよかった。
吉田 vs 小川 戦も凄く手に汗握ると言うか。
見てて良かったって思えた。
KIDと須藤のもね。


で紅白は、出てくる人が多すぎだったな。
ゴチャゴチャしすぎ。
でもゴリエのは人数多くて良かったよ。
さすがだよ、やってくれた。


まぁそんな感じで2005年も終わります。
今年1年いろんな方にお世話になりました。
ホントありがとうございました。
来年もまた楽しい1年になると良いな。
このブログを見てる人にも幸せが訪れますように。