さんまのまんま

久しぶりにさんまのまんま見ました。
関東は深夜*1にやっているのであまり見る機会はなく。
で今日は新春スペシャルを夕方にやってたので見ましたよ〜。
唐沢寿明があんなに喋れる人だと思わなかった。
結構面白かったし。
ドラマ以外でも期待しちゃうね(笑)
あとやっぱ小西真奈美は良いなって再確認(笑)
まぁ昨日、ミラクルタイプの和服姿良いよねとか友達と言ってたんですけどね。
あと吉本の今年一押しの人達も結構良かった。
そんな感じでさんまのまんまは面白かったです!!
個人的にはその前にやってたCHIMPAN NEWS CHANNELが結構良かった。
普通にウケる、あれ。
深夜でレギュラー化期待(笑)

*1:とは言っても1時からだからそんな深い時間でもないんだけど