行列

今日宿題残ってたのにちょっとそこまで出かけてきました。
そごうと西武を買っちゃったグループのちょっと大きいスーパーに行ってきましたよw
まぁ親父について行って。
そこではキャップと手袋を購入。
自分マフラー欲しかったけど良いの無かったし、マフラー買ってもあんま使わない可能性大なので今回は回避w
で帰りに友達に教えてもらったテレビに写ってから不味くなったと噂のラーメン屋の前を通ってきましたが...
想像してたモノと大違い。
自分も2回くらい前を通った事あるけど、こんなに混んでるの初めて見た。
お店の外まで並んでる人が居て。
軽く衝撃を受けたw
しかも兄貴が行ったらしくそれなりに美味かったとの事。
じゃあ昔はどんだけ美味かったんだよ〜。
もうちょっと前に行きたかったね、マジで。
でまぁもちろん店には入らずレンタル屋に寄って。

の3つをレンタル。
感想は明日アップする...予定w
明日また他の所に行く予定だから、それと一緒に。