始まり

昨日から3学期始まりました。
って昨日は始業式だけで、わざわざ8時20分までに登校したのに9時には終わって。
ホントありえないんだけどって思った。
9時に終わるくらいならわざわざ8時に呼ばないで欲しい。
でその後は学校で3時間以上くだらない話を友達としてて。
おーいお茶の俳句を考えながら。
まぁ俳句はホントくだらんのばかりf^_^;
絶対通らないわw
その後地元のファミレスに飯食いに行ったんだけど、ちょっと楽しくなかった。
寒いし、何か話出来なかったし。
ちょっとウザい事言われたりもして。
ホント寒かったから辛かったw
ファミレスにも3時間くらい居て、友達を駅まで送って行ってから、何故かカラオケに。
まぁまぁ楽しかったね、うん。
何かまとまりないな〜w
はい、現国の授業中だしおしまいw