うっちー

この前このブログに書いた内田恭子アナウンサーでもなく友達でもないうっちーと言ったら...
そう、
木更津キャッツアイのうっちー!!
そんなうっちー役の岡田義徳さんを昨日生で見ちゃいました!!
昨日は体育がマラソンで皇居を走ってて。
でスタートしたら向こうから岡田義徳さんがカメラマンさんとかと来て。
でもうその時点で一人ヒートアップw
やっべぇ〜、木更津キャッツアイのうっちーだよ〜。とか友達にかなりテンションハイな感じでくだくだ喋ってて。
早く戻らないと岡田さんいなくなっちゃうと思ってかなり頑張って走って。
まぁ途中でつかれて歩いてたけど、なんとタイムが自己ベストw
岡田さんのおかげだねw
でスタート地点に戻ったらそこで写真まだ撮ってて。
うわぁ〜、と思いながら寒かったんで寒い寒いを連呼したり、他の友達にあの人が誰かを説明したりしてたw
ホント東京にいて良かったって思ったね、昨日は。