観覧

今日はテレビ東京の「月刊MelodiX!」という番組の観覧行ってきました。
もちろん歌うは木村カエラ


収録場所はテレビ東京の天王洲スタジオで。
天王洲なんて行った事無かったから、素で軽く迷ったw
あとモノレールにホント久しぶりに乗って。
なぜか一番前に良い年こいたオッサン2人が...
すごい素敵すぎる画だったよ、あれはw


まぁいろいろありながら、天王洲スタジオ着いたんですが。
寒すぎた、ホント。
マジ手足の先がかじかんでた。
でスタジオの中入って。
ADさん(かな?)がとっても素敵だった。
空回っちゃってるなぁ〜ってあのスタジオに居た誰もが思ったはずw
ホントお客さんの扱いもうまくなく、お客さんのノリもそんな良くもなく...
まぁでもカエラ出て来たら多少はノリ良くなったけど、すごいおとなしいお客さんが多かったなぁ。って印象が強かった。


カメリハの時、カエラ何も喋んなかったからキレてんのかなぁ?とか思ったけど、本番の時はADさんのトークを受けて、
沖縄出身じゃないよ、東京出身。
とか雪降ってたねぇ。とか本番10秒前くらいまでトークしてた。

  • カエラ、マジ小さい
  • 可愛いわ、やっぱ
  • Youはホントに良いねぇ


はい、まとめてみましたw