素敵なプレゼント

今日から2月!!
さぁ心を変えて新しい月を楽しもう!!なんて思ってたのに...


担任の先生から
インフルエンザ、もらっちゃったぁ〜!!!!


今日朝から鼻グズグズするな。とは思ってて。
でもどうせいつものだろ って思ってたら4時間目からありえないくらい鼻が出だして。
でなんか頭も痛くなるし。
遅刻してきた友達に風邪でも引いた??とか言ったのに俺が風邪かよ〜 って軽く思ってて。
まぁ頭痛いし鼻ダラダラ垂れながしかけてるなか、きちんとラストまで学校居て。
でまぁいつも通り友達と喋りながら帰ってたわけですよ。
ダルいって連呼しながら(笑)
そんでトイレ我慢してたからウチ着いたらソッコーでトイレ行って(笑)
出すもんだしてすっきりしてから熱測ったんすよ。
体温計なかなか鳴らなくて。
もうめんどくなって出してみたら...
38.2℃
で仕方ないから閉まりかけの病院に駆け込んで。
バスで行くつもりがご近所さんにありがたい事に車で送っていただいて。
雨降ってたからホント助かった。
ホントありがとうございました!!
ほんで病院行って、胃腸かぜっぽい女の子居たりして、大変そうだなぁって思いつつ、いよいよ(ってあんま待ってないけどね)診察室に。
結構信頼のおけるドクターにいろいろ聞かれ、で答え。
じゃあインフルエンザかどうか検査します。と言われ綿棒を鼻に突っ込まれ。
これが辛いったりゃありゃしない。
でそんなちょい辛いのを終え。
結果出るのは15分後です。って素敵なドクターに言われ呑気に雑誌読みながら待ってたら7〜8分しないうちに『診察室へどうぞ』と言われちょっとビックリした。
で診察室入ったら何か反応を示すモノを見せられ...
え〜インフルエンザです。
普通は15分かかるんだけどね、君のは早かったねぇ。
すぐ反応出てきたよ。
ありがたいのかありがたくないのかわからん(笑)


で今は布団の中。
インフルエンザだから出席停止扱いになるのでしばらくはのんびり出来る...けど明日は学校行きたかったよ〜、音楽やりたかったぁ(>_<)
はぁ、まぁ週末はいい予定は入ってなかったし、走らなくて済むから我慢だな、うん、我慢。


今日はかなり長いね。
インフルエンザでこんなに書けるとは(笑)