つくられてない

くりぃむナントカで友達の新たな情報を入手し、その友達とメールをしてて。
あっ今saku sakuやってんじゃん と思いかなり久しぶりにsaku saku見ちゃいました。
テレビをつけたら(ってケータイのだけどね)、何か深海で理解できなかった(笑)
まぁそれは気にしないようにして。
で一番ヤバかったのはエンドトークですよ!!
カエラちゃんの本番終了時のあのスイッチが切れた感じのヴィンちゃんの扱い方、素敵すぎる。
久しぶりにゲラゲラ笑わさしてもらったね。
何度見ても笑いが止まらない(笑)
精巧に作られたコントとか漫才も面白いけど、ああいう天然系なヤツはヤバい面白い。
たまんねぇー(笑)