音楽

今日の音楽の授業は映画鑑賞パート2!!
今回は『オペラ座の怪人』を見ました...と言いたいところですが、120分超の映画を2コマの授業では当然見終わるわけもなく。
仮面舞踏会が始まった所で今日はおしまい。


まぁまぁ面白いかなぁ?とは思う。
ただ見てる環境がちょっと良くないね。
やっばいくらい目が痛くなる。
未だに痛いしさ。


あと、音楽で何故か絵を描かなきゃいけないらしく。
インフルエンザで休んでた時にやってたみたいで、俺だけ今日紙もらって来週提出。
音楽なのに絵とかやめてもらいたい。
美的センスが無いからなんとかなる音楽にしたのにさぁ...
代わりに描いてくれる人、大募集中ですw
バイト料、お出ししますよw