映画

昨日、今日と映画を見てきました!!


昨日は『THE有頂天ホテル
今日は『フライトプラン


THE有頂天ホテルはホント笑わせてもらいました。
ちょいちょい意外な人が出てきたりしたし。
ココリコ田中と元フジテレビアナウンサーの八木とかアヤパンとか。

役所広司と元奥さんのからみはちょっと微妙だったけど、後はホント良かったよ。
YOUさん素敵だし、唐沢寿明とか篠原涼子とかオダギリジョーとか戸田恵子とか。
特に松たか子が最高でした!!
ホント素敵すぎるよ、松さんはw
やっぱあーやって映画館で笑えるのはスゴい事だな。って思う。
ホント楽しい2時間ちょいだった。


フライトプラン
これははなんとなく予想出来てた結末だったので、なんか微妙。
エンディングのとことか
『うわ〜、ありきたりだよ』
ってな感じに思った...らしいよ、友達はw
ホント夢オチじゃなくて良かったw