ヤバい

昨日あんま絡んだ事のない人と遊ぶと書きましたが、ホントに遊んできました!!
原宿で買い物してきました〜 って何の収穫もないんですけど(笑)
で、待ち合わせが地元の駅のバス停前だったんです。
待ち合わせの時間くらいにバスが来て。
降りてくる人ポケーっと見てても、ホントどれかわかんなかった(笑)
あっこのバス乗っとらんのかな??って思ってたら最後に降りてきた人から声をかけられて。
あっこの人か!!って思ってしまった(笑)
ホント2〜3回絡んだことあるはずなんだけど、その時とはメイクがなんか違ったし、服装も違ったからホントわかんなかった。
女の子って変わるね〜(笑)


まぁその日はいろいろヤバい事があったんすよ(笑)
だからタイトルが『ヤバい』になってるわけ。
あっそろそろバスから降りなきゃ。


おわり。