あと2日

学年末もあと2日!!

  • 4日後は買い物!!(笑)
  • 5日後は友達の誕生日!!
  • 終われば遊べる!!

このようなモノ、目指してというかなんというかのために頑張っております、一応勉強を。


この土日、あんま勉強してないんすよねー。
マジこれだったら、バンプの代々木でのライブ、チケ取って行けば良かったよ。
メッセでライブ見て、ホント楽しくて、マジまた行きたいって心から思えたから。
まぁでも今更言っても意味がない。
クヨクヨしない。


で土曜に何枚かCD借りてきました。
借りてきたけど、当たり!!って思えるのが少ない。
なんか金だけ無駄にしたかなぁ?って感じ。
KREVAの愛・自分博、やっと借りれて。
江戸川ロックオンがヤバい。
だって現住所が歌の中に出て来るんだもん。
江戸川区民納得!!って感じな事もリリックにあるし。
だから(笑)
でもでも、他の曲も普通に良いし、ブックレットの地図とか写真とか葛西臨海公園だし(笑)
良いね、やっぱKREVA
あとRADWINPSとNo Regret LifeHOME MADE 家族のアルバム借りてきました。
前の2つはこれから期待して行きたいって感じ。
HOME MADE 家族はシングル曲は前作の方が良いけど、トータルとしてはこっちの方が好きかも。
キャプテンストライダムのアルバムとピロウズのアルバム、いい加減借りたい。
マジ無いとかもう嫌だ(笑)