朝からウザい

バスがこねぇ。
8時6分に地元のバス停を出るのに乗るためにバス停行って。
だけど、来ない。
昨日は8時5分くらいには来て。
走ってバス乗ろうとしとるのに、ドア閉めて出て行きやがった。
で今日は結局8時10分にバス出発。
また昨日みたいに遅刻ギリギリなんだけど。
ウザい、客をなめるんじゃねぇ。


なめるんじゃねぇ と言ったら、昨日の最高裁の公判に出席しなかった弁護士。
死刑廃止を求めようが何しようが別に良いと思うけど、遅延行為して、裁判官の定年まで粘って裁判またやり直させたいとかどういう事だっつーの。
ホント裁判所をなめるんじゃねぇ。
これはホントどうかと思う。
良くないし、ありえない。


はぁ、喉痛い。
昨日カラオケでしゃしゃりすぎたかな??(笑)
おしまい。