MVA初観覧!

昨日は武道館でMVA見てきました。
初めて1階で見た。
今までは2階かアリーナかだったからね。


TERIYAKI BOYZKREVAアジカンYUKI...
ライブ見れて良かった、マジで。
TERIYAKIのライブ、見たこと無かったし、もう見ることはないだろ。って思ってたら、ライブやってくれて。
KREVAはマジかっこよかった。
この時期に聞く『スタート』は格別。
いやぁ、ヤバかった。
アジカン選ばれて出てきた時は一緒に行ってたウサギさん*1と大盛り上がり(笑)
やっとウサギさんの好きなグループが出てきて、ウサギさん的には嬉しかったみたい。
久しぶりにアジカンのライブを見たから、俺も嬉しかった。
ワールドアパートとブルートレインは初めて生で見た。
ブルートレインの時の潔、かっこよすぎ。
あと君という花も聞けて。
短い時間だったけど、楽しかった。
それからYUKIさん。
初めて生で見た。
マジヤバかった、キレイだし、可愛いし。
それにJOYも生で聞けて、感動した。
ホント楽しかった。
でもレミオ2回も出てきたのに1曲も歌わなかったとか、そこら辺は良くなかったね。
まぁ、平井堅、素敵だったし、カエラ、可愛かったから、良しとしよう(笑)

*1:男友達ね、一応言っとくけど