今更ながら

購入しました!!
最近気になっていたCDを。


BaseBallBear/バンドBについて

バンドBについて

バンドBについて


J-WAVEの『TOKYO REAL-EYES』でCRAZY FOR YOUの季節を聞いて。
そこでなんか気になり。
ちょっと前のJAPAN COUNTDOWNの2006年のニューカマーでも取り上げられてたのでこれは聞くしかない!!と思って。
でもなんか探してなかった(笑)
で3月入ってから通販で頼んで本日やっと手元に。


結構良いかも。
自分的に好きな音だった。
これからいろいろ昔の音源漁っていくかな。
それから4月に出る新譜も聞かないと。