負傷

今日は友達と久しぶりにカラオケに。
その後マックでダベってました。
ホントは映画でも行こうかな?って思ってたけど、友達が乗り気じゃなかったから。
カラオケは毎度の通り。
友達が歌ってたGRAPEVINEの曲が結構気になった。
『これ良いねぇ』とか言ってるのに何の反応も示さない友人。
ちょっと困った(笑)
まぁ仕方ないけどさ。


でマックで期間限定の抹茶のヤツ頼んで。
飲んでたらヤバい腹痛くなるわ、気持ち悪くなるわで。
てめぇら毒でも入れてんのか?と思った。
友人にお茶買ってきてもらって結構助かった。
マジでありがとうm(__)m


マックで友人に話した内容がありえなさすぎて、今思うとかなり後悔。
引かれたな(笑)
痛い子キャラって良くないなぁ〜(笑)


おしまい。