久しぶりに

今日は友達に付き合って本屋に。
まぁついて行ったんだけどね。
参考書見たり、音楽雑誌読んだり...
bridge買おうかと思ったけど、我慢した。
欲しかったなぁ(笑)
細見さんのインタビューとか読んでみたかった。
まぁまた今度行こう。
で買おう(笑)


参考書とか音楽雑誌おいてあったのが2階だったので、1階に降りてファッション誌とか文庫とかいろいろ読める本とかがあって。
最初は普通にBoonとかMEN'S NON-NOとか見てたけど、やっぱ文庫とかをあさりに。
文庫にときめく出会いは無かった。
まぁ結構人に推されないと手に取らなかったりするんだけどね。
で本いろいろ興味引かれた。
とりあえず劇団ひとりの『陰日向に咲く』は興味大。
まぁ今回は買わなかったんだけど。
あと友達が買ってた本がかなり気になる(笑)
タイトルとか忘れたけどf^_^;
良かったら、貸してくださいっ!!


自分は1冊だけ購入。
中村航さんの『100回泣くこと』。

100回泣くこと

100回泣くこと

結構純愛系。
前半はすごい胸キュンな感じ(笑)
後半はもうとにかくヤバい。
泣ける。
ってか泣いた(笑)
ホントに切ない。
書いてある文章がバンバン心を打ってくる。
気がつけば涙でボヤけて文字が読めない。
4時間もかけないであっと言う間に読んじゃった。
またもう1回明日から朝読書で読むかな?(笑)