ド』がつく程の

今日は初めて倫理の授業がありました。
先生知らん人で、どんな人かなぁ?とか友達と言ってました。
倫理の授業始まって先生が来て。
第一印象は...


サバサバしてんなぁ、この女。


女の先生だったんだけど、全く可愛らしくない(笑)
半分男で出来てんの?あなた。ってくらい。
まぁで授業をしていくわけなんですが。
今日は自己紹介と自分の人生を書くみたいな事をして。
書いてるときに友達と話しながら書いてたんすよ。
したらうるさいだの、前を向けだのとにかく口うるさくて。
こんな自分の人生書くとかつまんないこと黙ってやってらんないっつーの。
総合で同じこと1回やってんだから。
しかも人のにケチをつける(笑)
結婚は書かないの?とか聞いてきやがって(笑)
めんどいから書かんって言ったら、そんなこと言ってると最後まで残るぞ、ハゲるまで。とか余計なことを...(笑)


ちょっと嫌いになった(笑)
ホントあの女ドSだよ(笑)