キター(笑)

今日のミュージックフェアー21は比較的若手な方々が登場。
まぁ今やってますよね。
一番はやっぱDEPAPEPE
徳岡さんなんかイメチェンした??
あっ、髪切った??(笑)

まぁそんなミュージックフェアーを見るために、というかニュースを見るために8チャンを見ていたんですが、見ちゃいました!!(笑)

東京ガスのCM!!
ガス・パッ・チョの新しいヤツ!!

やっばいね、あれ。
素敵すぎる(笑)
妻夫木聡酒井若菜が出てる。
酒井若菜小野妹子やってんだもん。
演技的にはキャッツの時とかマンハッタンの時みたいな感じの演技で。
ブリっ子やってるのにいきなりキレるというか、そんな感じ(笑)
妻夫木との掛け合いが良いねぇ、ホント素敵。
早くキャッツのワールドシリーズ見たいっ!!

自分、そのCM見ながら一人で笑ってたんすね。
したら、親に変な目で見られた(笑)

まぁでも楽しかったから良しにしてます、はい(笑)