冬が来ました

まぁわかるでしょうが、簡単に言うと失恋したということです。
9ヶ月ぶりの失恋はフラれました。
1回別れ、1月にヨリを戻し。
4ヶ月ってあっという間だったな。
ケンカばっかしてたし。
ホント後悔ばっか、今思うと。


昨日の夜にメールが来て。
でも返せなくて。
だから今朝返してね。


嫌いじゃない、大好きなんだ。
でも家庭の域に入ってる。


こう言われたり。
わかんないよ、ホント。
まぁわかるけど、わかりたくないっていうか。
身勝手だよね。
まぁ身勝手な事ばっかしてたし仕方ない。
それに縁切りたくないって言われたのにもうさようならって言っちゃってさ。
そう言ったら朝なのに返事が来て。
メール見てて、これでさよならだなぁって思ったら自然と泣けてきて。
駅に居たのに泣いてました。
誰にも見られてなかったと思うけど。
でもホントなんで泣いてたんだよ。
恥ずかしかったし。
雨降ってたのが唯一の救いだったけど。
傘さしながら唇噛んで声出さないように出来たから。


前は二人とも嫌いになって別れた。
でも今回は違う。
だからってわがままばっか言ってらんない。
甘ったれで優柔不断。
それを直そう。
人生にいろんな事があるのは、神様が人間を一回りも二回りも大きくするために試練を与えてるからなんだ、きっと。


ヤベェ、また泣きそう。
それにホント未練タラタラですね、この文章。
マジ良くない。
とりあえずここら辺でおしまい。