今日で

はてなでブログを書き始めて
330日
だそうです、俺。
いろんな事書いてきたなぁ、ホント。
ただ友達みたいに南極1号とか南極2号のことは書かなかったなぁw
エロ系は基本ないよね??w
エロ系っぽい単語はまぁまぁありますけど、それは日本語がムズカシイカラw


今後悔してるのはもうちょっと前からやれば、合気道部時代の病んでる時の記録が取れたって事w
それと、同時進行でやってたもう1コのヤツのログをここにうつしとくべきだったって事。
特にこまんねぇから良いけどw


というわけでこれからも末永くよろしくです、時より来てくださる方々。
そして、身内の方々。
あなた達のおかげでページビューが
回ってるんです!!
川平さんチックに読んでねw