わかりやすっ

今日、電車での出来事。


電車に乗って空席を見つけたので座ったら、左隣も空いていて、男子高校生が座って。
結構頭良さそうな子。
地方人の俺でもしってる有名私立進学校の生徒っぽくて。
単語を勉強してる俺の隣でその子も単語をやっていて。
ちょっと単語帳見たら、かなりの丸文字。
俺よりすげぇ!!(笑)
なんて思いつつ、単語勉強してたらだんだん左側が重くなってくる。
もしかして...と思ったら、予想的中。
もたれかかられてて。
まぁ一応起こさないように適当にやりすごしてた。
そんなことをしてたら、ある駅で一人の男の子が乗ってきました。
その子は高校生。
背は高いんだけど、ちょっと太め。
最初はドアにもたれていたんだけど、車内にいた女子高生に気付くと、広告を見るふりして、その女子高生の側に...
わかりやすっ(笑)
広告見ながら、時々チラチラ見る目線は女の子を確実に捉えてる(笑)
しばらくそうしてたけど、女の子からは当然反応はなく。
気が付いたらまたドアにもたれてました。


電車って楽しいね。
人間観察大好き(笑)