au夏キャンペーンと梅雨の話

ただいまauケータイとパソコンとかでau×レミオロメンやってます。
詳しくはこちら→http://au-music.jp/で。
着うたフルの1曲プレゼントとかいろいろやってます。
早速もうDLしちゃいました(笑)
でも他の曲の方がなぁ〜(笑)


まっ、タダなんだから、我慢しよう(笑)
他にもEZトークコレクションとかムービーとかPCからも見られるブログもあるしね。


それから久しぶりに神宮司さんのブログの話☆
梅雨なのに、最近あんま雨降らず、暑いだけ...
嫌だなぁ、暑いのは(笑)


俺、サンダルはかないなぁ。
持ってない気がする、水泳部で使ってたヤツ以外は。
最近は真夏でもきちんと靴下はいて、スニーカーはいて、Gパンとかはいてだしねぇ。
家では短パンっつーか短いジャージはいてたりするけどね。


ブラジル戦に1-4で負けて、やっぱ日本のサッカーはまだまだなんかな??と思いましたが。
まぁワシがとやかく言える事じゃないんだけど。


さっ、そろそろ回らない寿司屋に行く準備しなきゃ。
食うぞー!!(笑)