ヤバい

何がヤバいって??
そりゃ朝のラッシュでしょ!!
と更新時間的に言いたくなるかもですが、残念ながら...




違いま〜す(笑)


何がヤバいかと言うと...




ケッタ


チャリですね、まぁ。


今朝も雨の中、ケッタで駅へ向かってたんですが。


なんか乗り方忘れた(笑)
まぁ乗れるっちゃ、乗れるんだけどね、駅への10分間で、4〜5回事故りかけたし(笑)
ホント危なかったよ。
明日からは早起きして、金を支払い、安全な乗り物で駅へ向かいたいと思います。
朝っぱらから事故ってらんないし。


ってかずいぶん抽象的なタイトルですねぇ(笑)
まぁタイトルあんま気にしてないから、ほっとこう!!(笑)