前言撤回+あるふぁ

可哀想だなんて思ったのがバカみたい。


つか別に元恋人と関係維持しなくても良くない??
正直、顔見るだけで嫌になるときがある。
付き合ってる時はすっげぇ好きなわけで。
別れたからって、フラれた場合は基本好きって思ってるじゃん。
なのにさぁー。
とまぁ、愚痴を一つほど。


服買いたいよー。
Tシャツとか夏物早く買わなきゃ。
ライブ行きたいよー。
ライブハウスでもみくちゃにされながら燃えたい(笑)
あの空間、暑苦しいけど好きなんだよね。
好きな人達が目の前で音が鳴らして、パフォーマンスしてて。
なんとも言えない幸福感があるな、あの場所には。
あぁ、ギター部の子の演奏聴きたい(笑)