この前買ったモノ

Splurge

Splurge

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)

BEST OF GOING UNDER GROUND with YOU(初回限定盤)


この3枚。
スカパラじゃなくて山崎まさよし買えば良かったと今後悔(笑)
でもスカパラも聞きたかったんだよね。
ただ...シングル曲くらいしか聞いてないf^^;
時間無くて聞き込めてないんです(笑)
でもPUFFYのは結構聞いてる(笑)
恋のエチュード好きだなぁ。
詞とメロが好き。
ホント気持ちよくなれる。
でGOING。
初ベストですね。
今までの集大成。
良いねぇ。
意外とハミングライフが良い曲だった。
気づかなかったよ。


微妙なアルバム紹介だなぁ(笑)