なにやら

syrup16g、約2年ぶりのアルバムが8/23に発売になるそうで。
しかも2枚同時発売。
詳しいことはまだ発表になってないからわかんないけど、ちょっと楽しみ。


あとaikoの7枚目のアルバムも8/23発売。
タイトルは『彼女』。
ハミングのCMで流れていた曲も収録だとか。


2つとも気になる。
ってか23ってLOST IN TIMEのシングルも出たりするんだよね。
これもなんか良い曲らしいからなぁ。
ヤバイ聞きたい。


まぁどれも買わないんだろうがね。


あー、サマービックタミオクジ欲しいw
あと早くくるりのベストが欲しい。
髪切りたい。
眉毛全部剃ってみたいw
夏フェス行きたい。
50mプールで泳ぎたい。
最近毎日夕方になると頭痛&吐き気に襲われるのを回避したい。
サンダル欲しい。
服欲しい。
引っ越したい。
たくさんの本と漫画が読みたい。
旅したい。
温泉行きたい。
一眼レフのデジカメか性能良いヤツ欲しい。


あっ今日カープ戦中止だ。
ってかセリーグ全部中止じゃん。
まぁ野球見ないけど。


なんかわけわからんね。
あと暗いw


さっ、おしまい。
吐き気するからねw