最近

本を結構読んでます。
最近になって地元の図書館のカードなんか作っちゃったもんだから。


今は角田光代さんのまどろむ夜のUFOを。
角田さんは空中庭園を読んで、好きになった。
空中庭園さ、本の構成の仕方が面白いし、それぞれの登場人物の心情の描き方が好きでね。
ってこういうの前も書いたかも(笑)


でさ、読書する時でも音楽聴きながらなんですね、自分。
その時に聴くのはやはり洋楽が良いね。
邦楽じゃ何言ってるか完璧に理解出来る。
だからついつい曲を聴いちゃって、文字を目で追えない。
ラジオは以ての外。
喋りと文章、2つ一緒に完璧になんて聖徳太子じゃなきゃ出来んだろ(笑)
てな理由で数少ない所有率ですが、洋楽を聴いています。
ただ最近聴いてるのはタイトル、アーティスト名共に失念したモノ。
前友達に借りて、MDに入れたんだけど、時間無くて名前とか入れ忘れて。
ラベルも貼り忘れたもんだからホントわかんない。
曲聴いて、これが何だよ。とか教えてくれる人募集中。
そう、あなただよ。
パソコンの前にいるあなたなんでーす!!


なんか昔のオンバト、こんなんやったよね。
最近見てないなぁ...
まっどーでも良いですよ(笑)


おしまい。