Bank Bandとか

やっと借りてきました、『to U』。

to U

to U

NEWS 23で一回披露してから待ちに待ったCD化...ってのはちょっとウソだけど(笑)
でも早くCDにならんかな??とは思っとったよ。


やっぱいいね、ホント。
櫻井さんの詞が良いし、コバタケさんの作った曲も良いし、Salyuさんの歌声も良いし。
最後のサビとか聴いてると泣けてきそう。
烏龍舎、すげえよ(笑)
まぁ最近のレミオの曲は方向性見失ってない??って思っちゃうけど。
ミスチルみたいにはなれないね、きっと。
ってかミスチル箒星カップリングの『ほころび』がヤバイ。

君の匂いが好きだった
甘い匂いがした
夢から覚めると独りぼっち
君はもういない
寝転がってる君はいない

せつねー!!
それにメロがヤバイ。
なんつーかとにかくヤバイ(笑)
聴くべきだね、ホント。