某掲示板にて

今日、ウチの学校、野球の試合がありました。
その試合、結構大事な試合だったわけですよ。
何故かと言いますと、対戦相手は練習試合で負けてた相手だったし。
だから途中経過とか結構気になって。
主催の朝日新聞のサイト見たんだけど、全然更新してない(笑)
だもんで使えないけぇ、某掲示板に行って、スレ探して途中経過をチョコチョコ見ておりました。
まぁおかげさまで我が校は逆転し無事勝利。
いやぁ、勝つとは思わなかった(笑)
ホントもう夏が終わるんだなってずっと思ってた(笑)
だってヘボいってイメージしか...(笑)


まぁ結果をそんなずっとパソコンで見てるわけにもいかないから、途中からは携帯で見だして。
携帯だってずっと見てるわけにはいかないから、お気に入りに入れたんですね。
でさっきそのスレをちょっと見てたんですけど、ありえない事が書いてある。
マジある意味恐怖です(笑)

○○*1のチアがすごくかわいくて、あの笑顔が消えるのが怖かった試合だった。

えーっ!!
ウチのチア、かわいくねぇだろ、マジ(笑)
いやいや、ホントないよ、貴方。って誰かわからんが(笑)
それとか

しかも貴重なセーラー服♪

とか書いてあるの...
『♪』つけちゃったよ...
おいおい...


まぁ...日本は広いもんね(笑)
いろんな人がいるもんね(笑)
でもね、ないよ、本当に。


おしまい(笑)

*1:ウチの学校の名前が本当は書いてありますが、プライバシー保護のため秘密ですw