TOWER OF MUSIC LOVER

くるりの初ベストアルバム「ベスト オブ くるり

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

ベストオブくるり/ TOWER OF MUSIC LOVER (初回限定盤)

もちろん店着日の25日に買って参りました。
わざわざ渋谷まで行って。
まぁタワレコのポイントカードが2度目の満点になり、それで買いたかったから行ったんですけどね。
ベスト購入者対象のタワレコの抽選会ではB賞の特製うちわをGET!!(笑)
ステッカーもついでに頂きました。
あの特製うちわ、どう見てもカープのうちわだよね(笑)
まぁ広島東洋カープ大好きな子ですから、むしろ嬉しかったですけどもね(笑)


で曲の感想ですよ。
簡単に言うとDISC 1の方が好き(笑)
比較的メジャーな曲が多いし。
やっぱ春風はヤバいね。
シングルとは違ったバージョン。
どちらも良くて甲乙付けがたい。
それから赤い電車
なぜver. 金沢文庫なのかが気になる。
初回版のDISC 3の曲だったら、個人的にはGIANT FISHが好き。


とりあえず今はこんなんで(笑)
またつけたしあり!!...の予定(笑)